いつもありがたいことにお肌を誉められます。

お肌を誉めて頂けると自分に
自信がつきますラブラブ

皮膚科や美容皮膚科の先生からも、何をしているのか?
化粧品は何を使っているのか?


肌がツヤ肌しっとりで、ハリがあり
真っ白だと♥️


看護師さんやスタッフさんから

Q ピーリングをしてますか? 
A 一度もないです。

Q ゼオスキンとかもですか?
A はい。一切したことないです。肌が弱いので怖いです

Q じゃぁレーザー系ですか?
A  うーん…レーザーって例えば❓️

Q ハイフとか…
A あー、これまでハイフは二回しました。 基本レーザーも、あまりしないです。
定期的にするのは、1ヶ月半から2ヶ月おき位に、レーザートーニング位です

Q ちなみに化粧品は何を使ってますか?
A クレンジング&クリームはアテボーテ。
化粧水はアクセーヌ。
美容液はもうすぐ発売のアテボーテと毛穴ケアにオバジです。
結構シンプルなケアです。


なんて昨日も話してました。

コツコツのお手入れに勝るものはないと思っている私ですてへぺろ


クリニックや、エステなどの施術、お手入れも、毎日のコツコツケアがあってこそだと思っています‼️


一発逆転は狙わず、まずはコツコツ美肌ケアをしましょう♥️

しっかり美容成分を角質層まで染み渡らせ、常に水分、油分を満タンに❤️


実はアテボーテ巷で『魔法のクリーム』と言われているみたいなの~

嬉しいですピンクハート


魔法のクリーム
是非試して頂けたらなぁと思います。




アテボーテは補うから再生へをコンセプトにしている次世代スキンケア商品です。