先日は恒例美女友で、久しぶりのフレンチキタムラさんへ!





私と志保ちゃんのお誕生日を
千佳ちゃん、きいちゃんにお祝いしてもらいましたラブラブ


このメンバーでお誕生日ランチ会が
毎年できて嬉しい♥️

私は昨日無事にお誕生日を迎え59歳になりました。


志保ちゃんは29日に52歳になります。
何だか年齢って、本当に記号みたいなものですね‼️




千佳ちゃん、きいちゃんありがとう😆💕✨

 


いくつになってもこんな風に
いっぱいいっぱい笑っていたい♥️

まずは健康にきをつけて、素敵に年を重ねていけたらなって思います。


この日もかなりお天気良くて
暑いくらいでした☀️

何だか季節感なくなってきてます。

この日のコーデは
ブラウス、スカート共にボーダーズアットバルコニーです。
ブーツはまるっとした可愛いCHANELブーツ。

きいちゃん、千佳ちゃんから
二人にティファニーのハンドクリームとイニシャルつきのハンカチをプレゼントに頂きました。
ありがとうラブラブ



志保ちゃんからは、ふわふわのバッグラブラブ
可愛い~ラブラブ
ありがとう😆💕✨