う昨日は久しぶりにおリボン党宝塚観劇部

茂みちゃん、シェイマちゃんと宝塚へ!



 
月組風間柚乃さん初主演の『LOVE AND ALl THE JAZZ』を観劇してきました。



第二次世界対戦下のベルリンを舞台に
ドイツ人ジャズピアニストの数奇運命を描いた愛と感動に満ちた物語です。


風間柚乃さんの飛び抜けた演技力と歌唱力に
魅了されました。


そして私達が応援している
朝香ゆららちゃん、ダンスが上手で、可愛くて毎回成長している姿が見れてすごく嬉しいですドキドキ

今後の活躍が楽しみです♥️


次の宝塚観劇は来年1月。

又題目がすごいの♥️


楽しみすぎますドキドキドキドキドキドキ


茂みちゃん、シェイマちゃん、ご一緒ありがとうございましたドキドキ






近くの宝塚ファンが集まるカフェでひと休みラブラブ





行きは近鉄火の鳥で行きましたが、帰りは新幹線!

しかしかなり混んでいてビックリしました👀



舞台の観劇は毎回感じますが、アンチエイジングにつながると思います。


ワクワク、ドキドキ、興奮。

心の栄養になりますねラブラブラブラブ