私が飲んでるサプリメント『NMN1500』は、美容にもよい成分が8種類も配合してますので、あれこれとらなくてもこれ一つでケアできるんです。





長寿成分といわれる成分は、NMNだけではありません。

レスベラトロールという成分にも、サーチュイン遺伝子を活性化させる働きがあると言われていまして、NMNとレスベラトロールを一緒に摂ることがよりよいようです。


NMN1500にももちろん配合‼️




体調もお肌も調子が良いので、引き続き飲み続けたいと思います。


詳しくはこちらから見てください。


老化は止める事はできませんが老化スピードを遅らせる事は可能です。



体の外側も内側もイキイキした状態を維持していくために、サプリメントで補うケアはおすすめします。



一緒にエイジングケアしていきましょう。