皆さんオリンピック見てますか❔



感動を沢山もらってます。



柔道の兄弟で金メダル🥇もすごいですよね~



新種目のスケートボード・ストリートでは13歳で、金メダル🥇


日本史上最年少更新ですね~⤴️


卓球も中国に勝って🥇メダル!



日本は金メダル、銀メダル、銅メダルとメダルラッシュです♥️



アーチェリー団体では、日本初のメダルでしたが、あれも感動でした。


メダルをとるには、最後の一射で相手よりも真ん中に近い10点に入れるしかなかったが、武藤選手がど真ん中に入れましたよね⤴️⤴️

どれだけの重圧だっただろうか~❗



あの場面には沢山の皆さんが興奮したと思います。




一瞬でヒーローになった武藤選手は、地元愛知県出身で、しかも日本1医学部に進学するという有名な東海高校出身!


そして慶應義塾大学へ!



どうりで見るからに賢そうな顔をしているわけです。





ここで決めるメンタルは本当凄い❗

まだまだ楽しみが一杯♥️

ゴルフは松山くんが出ますので、金メダルとってほしいですチョキ