ゴルフをしても白肌キープできているのは、肌の老化まで修復してくれるUVサプリメントを五年近く、毎日飲んでいるおかげドキドキ
それも理由の一つだと思います。



外で過ごさない時も
毎日飲んでます。


私はお天気、季節関係なく紫外線対策を365日してます。
 
外出が少なくなった今でももちろんです❤️
 
 
日焼け止めはスキンケアの一貫として
 
飲む日焼け止めも…
 


 
これはDNAの修復力に着目している、飲む日焼け止めサプリメントです。
 
飲む日焼け止めサプリメントは、色々以前にものんでますが、ハッキリいってこれはかなり最強でおすすめです❕
 
 
リゾートでプール、海、ゴルフにと、散々遊んだときだってに全く焼けないし~
 

このサプリメントは
新成分AC-11配合で、このAC-11とは、アメリカFDAが初めて、細胞の修復促進機能を認めた成分なんです
 
エビデンスにより認められたAC-11の効能
 
◯生活習慣やストレスによるダメージから起こる皮膚トラブルに対するDNAの修復促進
 
◯紫外線が引き起こす、皮膚トラブルのDNAの修復レベルで改善
 
◯Ⅲ型コラーゲンの生成促進効果も期待。
 
実はこのサプリメントのすごいところが、毎日飲むことで、新陳代謝も上がり、日焼けしないお肌を作ってくれるんですよ。
 
日焼けからお肌を守るだけではなく、お肌の老化までも修復してくれるサプリメントです
 
新成分AC-11配合のBーMaxAAの方は、通販ではお取り扱いが一切ありません。
 
アメリカFDAが初めて細胞の修復促進機能を認めた成分が入った、UVをしながら美肌効果があり、老化予防のできるサプリメントに興味のあるかたは、こちらまでお問い合わせ下さいね♥
 
プライベートサロンclear
こちらでお取り扱いしてますよ。
↓ ↓ ↓ ↓