私が1から携わり開発したatebeauteモイスチャー美容クリームですが、おかげさまで1年3ヶ月をすぎ、沢山の皆様にリピートして頂き本当に嬉しく思います。



化粧品ブランドは、百貨店ブランド以外に実は星の数程あります。

例え良いものでもあっても、誰にも知られず埋もれてしまうことも現実なんです。

私は自分が一生使い続けたいと思えるものを、こだわり妥協せず作りました。


細胞を活性化させて、健康的な肌の寿命を伸ばすことを目指して
作りましたよドキドキ



細胞の老化は20代からすでに始まっています。 


 日々のマストケアにヒト幹細胞コスメを是非取り入れてみてくださいピンクハート


皮膚組織の主要構成成分であるヒアルロン酸、 コラーゲン、 エラスチンを作り出すおおもとである線維芽細胞に働きかけ、 皮膚を張りと弾力性をあげる効果 が期待できます。 



また、 角質細胞を活性化させ、 肌のターンオーバーを促し、 肌の生まれ変わりを活性化させる 可能性があるのが
atebeauteブランドです❤️

ヒト幹細胞×植物幹細胞のWでアプローチで、抗酸化力・保湿力もGOOD❕




atebeauteから新商品もこれからいくつか発売です

すでにもちろん私は使ってますが、今回も私がこだわり過ぎて、回りが大変でした😓

でもすごい納得できるものができ、本当に嬉しくて~❤️

早く皆様にも試して頂きたく、ワクワクしてます。


これからも、私が証明していきますね🎵