今日はゆっくりのんびりな一日ドキドキ 



朝からスペシャルお手入れして、Netflixでドラマ見てました。




私のスペシャルなお手入れは、炭酸パック後、美容液で美顔器を当ててから、atebeauteモイスチャークリーム を顔にたっぷり重ねて、クリームパックします。


パックの上にラップをのせて、15分くらい置いたら、しっかりハンドプレスをしたあとに、ホットタオルを顔に~!


 そのあといつものスキンケアをします。


たっぷり時間があるときは、
クリームパック オススメです🎵


肌に艶とハリがでるので、シワが目立たなくなります。



いくつであっても、輝くようなツヤ肌は、健康な肌の象徴ですよねっラブラブ

  
私が成分からこだわって開発したクリーム は乾燥、シワ、 くすみ、肌のざらつき、ハリなどを改善します。
 

 いきいきとした健康で艶やかな肌をかなえるます。


是非内側からあふれ出るようなツヤ肌を保ちましょうドキドキ