『年齢に応じた美容法』でメイクでいうならば、私が提唱しているのが7割美容です


 
「若いころはたっぷりファンデーションを塗ったり、パールやラメ入りの化粧品を使っても、ハリのある肌が綺麗に光を反射してくれます

しかしアラフォー世代以上になると、シワやたるみでどうしてもデコボコしてしまいます。

ファンデーションを厚く塗ると、肌の色が悪く見えてしまうので、素肌感を意識したナチュラルメイクに変えたほうが若々しく見えるんです。

〝もう少しお化粧したほうがいいかな?”と思うくらいの“7割”で止めておくこと。

それが私の提唱している“7割美容”です。
 
そのためには、土台の肌を育てなければいけません。

肌の内側から発光する艶は
大人世代の粗をうまくごまかしてくれます!

アラフォー世代の皆様
艶をメイクで作るのではなく
自然な艶が出る肌を育てましょうドキドキ 

私が開発からかかわり、愛して病まないクリームアテボーテ


1月発売から宣伝も広告もなしで
クチコミだけで、全国へ沢山沢山お嫁に行っております


atebeauteで多くの女性と一緒に喜びを共有できればと考えております。