今日は20℃もあり暖かいですね🌞 

 朝からモーニングに行った行き帰り、1キロづつ歩いて、午後からはジムへ! 



着替えなくても良いようにTシャツにジョガーパンツをきて行きます


 自分でも信じられないけど運動にはまりつつありますドキドキ


 パーソナルトレーニングとジム。 

回りに驚かれてます(笑) 



 皆さん秋冬も言うまでもなく……ツヤ肌の大敵は紫外線ですので、気を付けてくださいね。


 紫外線を浴びた肌にはこんなトラブルが❗


 ◯キメが粗くなる
 ◯乾燥してくすむ
 ◯バリア機能の低下
 ◯シミが増加する等. 

 シミ、シワ、たるみ etc.... 

様々なトラブルの原因となる紫外線は、肌のトーンを暗くし、シミを増やすなど…そして透明感がなくなります


 また、キメが乱れたり、バリア機能が低下することで、肌が乾いてくすんで見えたりもします。 



私は日焼け止めは、365日スキンケアの一環として。 


 そして日焼け止めの効果もあるサプリメントを毎日飲んでます。 


 白いお肌は1年通してキープしてます。 一役かってるのがこのサプリメントなんです。




 DNAの修復力に着目している、飲む日焼け止めサプリメントです。 


 このサプリメント、ハッキリいって最強ですよ❤️ 

 ◯生活習慣やストレスによるダメージから起こる皮膚トラブルに対するDNAの修復促進 

 ◯紫外線が引き起こす、皮膚トラブルのDNAの修復レベルで改善 

 ◯Ⅲ型コラーゲンの生成促進効果も期待。 


 実はこのサプリメントのすごいところが、毎日飲むことで、新陳代謝も上がり、日焼けしないお肌を作ってくれるんです。 


 日焼けからお肌を守るだけではなく、お肌の老化までも修復してくれるサプリメントですドキドキ
 

アメリカFDAが初めて細胞の修復促進機能を認めた成分が入った、UVをしながら美肌効果があり、老化予防のできるサプリメントをとるようになって、もう三年くらいになります


興味のあるかたは、こちらまでお問い合わせ下さいね♥ 


 プライベートサロンclearこちらでお取り扱いしてます。 
↓ ↓ ↓ ↓