昨日は素敵な女子会でした❤️ 

 

女子会はエネルギーを交換できる場でもあると私は思っています❗ 

 

なぜなら最も効率よく『誉めあうこと』ができる機会なんです🎵 

 

 

女子会は皆さんおしゃれをして参加しますから、誉めるポイントも見つけやすくたくさんありますピンクハート

 

人を誉めると自分まで輝く法則

ってわかりますか❓️

 

 

周りの人を誉めると

その分必ず自分自身も可愛くなります❕

 

なぜ❓️って思うでしょう…

 

それはね、周りの人を誉めたとき、その言葉は、相手に届くと同時に自分の耳にも聞こえています。

 

それがとても大事なんです

 

 

脳はとても単純です! 

 

だからたとえ周りの人に言ってる言葉でも…

周りの人を誉めていたとしても、『自分自身が誉められたんだ』と誤解してくれるのです!

 

褒める、誉められるで、女子会は脳も心もご機嫌になります

 

 

そしてたくさんのパワーで

皆元気になり可愛くなりますピンクハートピンクハート

 

昨日は皆でハッピーで幸せな時間を過ごせましたドキドキ 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

皆さんからお花💐を頂きました❤️ 

  

 

いつもありがとうございますピンクハート 

 

 

帰りは名残惜しくあっという間で…

 

皆で年内に又あえたらイイねって、名古屋に帰ってきました。

 

可愛いも元気も伝染します❤️  

 

いっぱい伝染しあいたい~❤️

 

沢山のLOVEをありがとうございましたドキドキ