『肌は一生もの』という意識が高い私たち。 
 
でも髪の毛も年齢と共に細く抜けやすくなり老けますので、肌同様大切にしなければいけません。 




若い頃、髪にダメージを与え、ヘアケアを怠った結果、薄毛や抜け毛に悩む女性が増えていることも事実です。 


実際私も、若い頃は髪が細くなる、薄くなるなんて想像もつかなかった… 

 
肌は目に見えてすぐわかりますが、髪はわかりにくいですものね~


髪の毛を染めたりパーマをかけることって、当たり前だけど髪に、大変なダメージを与えてしまっているんです
 

カラーリングをして髪へ与えたダメージを修復するためには、ヘアケアも大切です ラブラブ
 


肌同様艶のあるきれいな髪の毛にしてあげるだけでなく、髪の根元から健康を取り戻してあげましょうラブラブ 


お年頃の女性は
美、健康維持に忙しい~ ビックリマーク