連日危険レベルに暑いですね🌞 

 
愛知県は緊急事態宣言が出てますから、あまりお出かけはしませんが、この暑さ、外に出て何かするのが危険に感じます。
 

ちょっとそこまででも、絶対に紫外線対策しっかりしてくださいね。


夏の紫外線は女性の大敵です!!

ついはなしですよ~
 

 
私は夕暮れ時にはサンバイザーが活躍してます! 




私がプロデュースしているこちらのコラボサンバイザーは、とにかく上品でお洒落です。
 

サンバイザーってカジュアルダウンになりやすいのですか、エレガントなワンピースにもぴったりあわせて頂けるような、高級素材の本体、そして立体的なオリジナルリボンですドキドキ 
 

マッテルリさんは高級帽子メーカさんですので、そちらとのコラボですから、お作りも本当素敵ですよドキドキ





私はブラックサイドリボン🎀 






サイドおリボンが1番人気ですドキドキ  

白川みき×マッテルリコラボサンバイザーはこちらから⭐