おリボン党のともちゃんより着画が届きました。

早速昨日つけてお出かけしたら
大好評だったそうです。

嬉しいですラブラブリボン

ありがとうございます。 




爽やかなグリーンも人気です。
 
グリーン数がかなり少なめになってきているようです。 

  色を迷われているかた、グリーンはお早めが良いかなって思いますラブラブ 

【白川みきコラボ 】リボン・サンバイザー NO.4 サイドリボングリーン 
 
日本おリボン党 党首 白川みきさんとコラボした、リボン・サンバイザーです。
みきさんがおリボンのサイズや素材、デザインにこだわった別注モデル。
 

グリーンのサイドリボンには、コットンパールのチャームつき。
マッテルリのレギュラータイプよりもリボンのサイズがひと回り大きくなっています。
 

中世の貴婦人に愛されたボンネットから着想したサンバイザーは、お顔を日差しから守り、お出かけスタイルを大人可愛くします。
頭に優しくフィットする構造のため、長時間でもストレスなく付けていただけます。
 

※本体価格税別1万8000円、価格は税込、お箱代、送料込みです。
オーダー後に制作する、帽子職人によるハンドメイドのため、7月13日以降、順次お届けいたします。

製品寸法:内周フリーサイズゴムバンド
  内周:(55.5cm~58.5cm)
  高さ:13cm
  つば:10cm
製品素材:ベース/ファインペー
:リボン/ポリエステル
 原産国:日本製