皆さんおはようございます。

朝晩の洗顔時に少しだけ気を付けるだけで、未来の自分のために美しさを少しづつ貯金することができます❗ 

それを私は美貯金とよんでます。

美貯金につながる…

それは呼吸をしながら顔を洗うです。

顔を洗うときって、顔に水をつけるからどうしても息を止めてしまいがちなんです。


でも意識をして呼吸を続けると、手で洗う作業も丁寧になります。
 
たかが呼吸とあなどるなかれ! 

一回試してみてね。

呼吸で酸素を身体の中に一杯取り込むことで、基礎代謝が上がって、痩せやすい体になるし、頭もスッキリします


良いことづくめですよ
 だから顔を洗うときも同じはず ピンクハート 

呼吸をしながら顔を洗うのは最初は難しいかもしれませんが、少し意識してトライしてみてください。 


そのあとのお手入れも全て、呼吸を意識する事で、いつもとお肌の違いがわかるはずです~
 

手で触れた時の質感を比べてみてください❤️ 

 
以前質問がありましたが、最近ずっと愛用しているクレンジング&洗顔は、アクセーヌです。