【第2弾コロナ応援キャンペーン】 

  お陰様でatebeaute大好評につき、引き続き、GW明けの発送分から一緒に贈らせて頂きます。  




 第2弾は、洗って使えるグレーの3Dウレタンマスク1セットが三枚組です❤️  


アテボーテモイスチャー美容クリームなど、ate楽天ショップより一万円以上お買い上げの皆様にプレゼントさせて頂きます。  



 第1弾で200セットご用意していましたが、3週間で終わりました。 


いつも沢山の皆様にアテボーテクリームミキフィーユをご愛用頂きありがとうございます。 


 今回のライトグレーかなりおしゃれです❤️ 




 これからまだまだ続くマスク生活に、是非お役立て頂けましたら幸いです。 

私、昨日はこのライトグレーつけてお散歩してました。 

ウレタンはウイルスや花粉も防げ、苦しくないから好きです。




楽天ショップ→こちらから★