2週間ぶりのバストサロン美BODY痩身×バストアップ専門サロン REVIAへ! 




志保ちゃんと行って来ました。
 

オーナーの大川さんも一緒に❤️ 

大川さんお肌ピカピカで美しい~ピンクハート
話すとめちゃくちゃ面白いんです~ 




お友達にもよく聞かれるのですが、これ下着なしです。  

寝転んでこの位置とボリューム❕ 

 一回目のafterと今回のafterで見てもわかるように、位置がどんどん上がってますね❤️ 


今回は埋もれまくっている肩甲骨をしっかり機械でほぐしだしてからの施術でしたので、より効果が出たと思います。


   

実はオーナー大川さんもアテボーテクリームを愛用してくれてます。 
 
お肌がつやつやでしっとりと、大絶賛してくれてました。
 

喜びを共有できて嬉しいです。