久しぶりに行って来ました❤️

美ボディ&美ボディ痩身美バストrevia


 
少し空いてしまって1ヶ月ぶり~ 

間が空いたので、背中、肩甲骨と機械を使ってしっかりほぐしてもらいました。

痛気持ちよくて、スッキリしました! 
何だか重たかったお肉が削げたイメージピンクハート 

そのお肉はあるべき場所にしっかり移動。

寝転がってこの結果すごいと思いませんか❔ 
 
5回でbeforeも前よりハリが出て高い位置にお胸がびっくり  


この施術実はほとんどお胸には触りません❗ 

背中、脇、肩甲骨、腕… 

不思議でしょう~⤴️⤴️ 

この施術はただバストケアだけではない所がお気に入りなんですピンクハート

肩甲骨周りがほぐれてスッキリします。



顔も小さくて体も細いけれど、マッサージが力強くて私好み❤️ 

昨日は二時間コースありがとうございました。

詳しくはこちらから★