今日で3回目なんですが、 美BODY痩身×バストアップ専門サロン REVIAさんへ行ってきました。 



何とな~くですが最近胸にハリが出てきてるような気がします。 
  



寝転んでいるのにハリがあると思いませんか❓ 
  

凄いのがこの施術は胸にはほとんどさわらないんです。 

腕や脇、肩甲骨をマッサージして、流れたお肉をあるべき場所に持っていくの~ 
 

そして、背中もスッキリ、肩まわり、腕回りもスッキリ。
 
特に肩甲骨回りがスッキリしますよっラブラブ

 
今日も気持ち良かった~⤴️ 
 
途中ウトウト寝ちゃった~
 
ありがとうございました。 




詳しくはこちらから →レビアrevia