昨日は松坂屋で開催中の、天白区・植田の紅茶専門店『ラティス』主催によるティーイベントへお邪魔しました。 




松坂屋 南館1Fのオルガン広場に、アンティーク家具で囲まれた喫茶スペースと、物販スペース。

物販スペースでは、おリボン党の智恵ちゃんもブース出展してました




偶然にもミキフィーユネイビーボレロピンクハート 

ワンピースもミキフィーユの白襟ワンピースを着てくれてましたピンクハート

Mstyleの先生も一緒に❤️ 


去年10月のおリボン党ピンクリボンパーティーにも参加してくれてました 


 近藤祐子さんもいらっしゃいました。
アラウンドビューティー東海理事をされてます

いつも色々おリボン党イベントやおリボン党ピンクリボンにも参加してくださってます ピンクハート

 
癒し系の祐子さんとみちこさんピンクハート 



喫茶スペースでは厳選紅茶10種が60分間飲み放題で楽しめる「紅茶飲み放題」
(事前にチケット購入が必要。各日座席/時間帯指定5,500円(税込))
 




 私は飲み放題ではなく、普通に一杯だけ頂きました。私はニルギリピンクハート

紅茶飲み放題で楽しめるのは、こんなに沢山の種類がありましたよ🎵 

・ダージリン1st(タルボ茶園)
・ダージリン2nd(マーガレットホープ茶園)
・ダージリン3rd(サンマ茶園)
・ニルギリ(デバソラ茶園)
・シッキム(テミ茶園)
・ウヴァ(ハイランズ茶園)
・アッサム(ランガラジャン茶園)
・サバラガムワ(ケラニ茶園)
・Exotic Sun Tea(バニラスパイス)
・Blue Moon Tea(不思議な紅茶)
の10種。
 
紅茶はノリタケ製カップ&ソーサーで飲むことができ、使用したカップを専用箱に入れて持ち帰ることが可能らしいです。

ランチからイベント、ショッピングと、みちこさん、昨日はありがとうございました❤️