皆さんもご存知かと思いますが 、紫外線は夏だけではなく一年中降り注いでいますので日焼け止めはスキンケアの一環として1年を通して使ってくださいね🎵
 

紫外線は私たち女性の敵である、シミやシワやたるみ、老化原因になります❗
 
 
そこで紫外線を多少浴びても、きれいな美白肌でいるためには、紫外線を吸収しない、日焼けをしにくいお肌の基盤を作ることがとっても大切なんです。
 
 
私はゴルフもします。 
 
もちろんしっかり日焼け止めを塗り、紫外線対策も万全 ではありますが、ゴルフをしているお肌ではないと皆さんに実は驚かれています ビックリマーク
 
 
それは長年かけて
紫外線に強いお肌作りをしていたんだと実感してます
 
 
きれいな美白、潤いつや肌女子でいられるためには、やっぱり1にも2にも保湿が大事だと思っていますピンクハート 
 
 保湿をしっかりして
お肌の水分量を上げること
 
 
私はお肌が弱かったのもあり、若いときから徹底的に保湿重視のお手入れをしてきています。 
 
それが良かったなあって今実感してます。
 
 
お肌の状態を整えて、紫外線に強いお肌を手に入れるためにも、1年通して保湿に力をいれることをオススメします。
 
 
 
お肌が乾燥した状態で紫外線に当たってしまうと、どんどん紫外線を吸収してしまいます。 
 
 
保湿がしっかりされているお肌は、紫外線が当たりメラニンが排出されたとしても、シミになることなく老廃物として排出することができます。
 
 
潤いで十分満たされキメの整った肌は、バリア機能がしっかりしているので紫外線に強い肌といえます。
 
 
寒い季節は、暖房と冷気の交互でそして紫外線と、トリプルパンチポーン
 
 
シートパックやコットンパックもオススメですが、アラフォー世代からはクリームのプラスする事がオススメ❤️


 
 地道に続ける事で、白肌、つや肌、潤い肌、健康肌をキープすることができます。 
  

いくつになっても素肌に自信をもっていられたらうれしいですね~ピンクハート
  



生涯『女性』を楽しむために atebeauteは誕生しました。