「GEMS」シリーズ東海圏初出店おめでとうございます。


そしてメディア試食会内覧会に、今日はお招き頂きましてありがとうございます。 




仕事の前に少しだけの時間ですが、お邪できました。  


「GEMS栄」は12店舗が集う名古屋の新たな「食」のランドマークタワーです。  


12店舗回る時間がなく、実際試食できたのは三店舗ピンクハート 

 
1店舗目は、四階の焼き鳥【きんざん】


 



 
四種類の串を頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

塩の串にはゆず胡椒をつけて頂きました。

オープンしたら絶対に行きたいお店ピンクハート 
 

オープンが楽しみです。 

2019年11月21日(木)、飲食特化型商業施設http://www.gems-portal.com/series/detail.php?id=15『GEMS(ジェムズ)栄』が名古屋の栄に登場します。

東海地方に初上陸となるこちらには、焼肉・炉端焼き・海鮮和食・アジアンダイニング・モダンペルー料理など渾身の12店舗がラインアップ。

いろいろなグルメに出会えて楽しめること間違いなしです⭐️ 



さきこさん、さゆみちゃん、ちはるちゃん、千佳ちゃん、はるちゃん❤️ 

皆会えたね~❤️   

私は1店舗目だけど皆は4店舗目だった ~ウインク