思い込みが体にいい影響を及ぼすって話なんですが、例えば花粉だったとします。
 

それでビタミン剤を花粉のお薬と言われて飲むと、症状が軽くなる話。
 

これは『薬を飲んだから楽になれる』と脳が思い込むからなんです
  

脳が信じると 
不思議と体が 
その通りに反応するってわけです❕ 


だから 
思い込む気持ちが大事なんです。

 
化粧品だってそうです。 
 

化粧品の力を信じて、丁寧に丁寧にお手入れを続けるのと、どうせの気持ちで使うのと、結果は全然違うと思います。 


自分が使っている化粧品が効く❗  
効いている❗と信じて使ってね❤️ 

信じる心が美肌をつくります

私はお気に入りのスキンケアは、コロコロ変えないです。

お気に入りで信じて長く使ってるものたち。



①アンファー  美容導入後乳液 (バランスミルク)
②アクセーヌ  化粧水 (モイストバランスローション)
③オバジ  美容液(C25セラムネオ)   
④アクセーヌ  美容液(モイスチュアエッセンス)  
⑤アテボーテ  クリーム(モイスチャー美容クリーム) 

最後に仕上げのクリームは、長年ドゥ・ラ・メールのクリームを使っていた私です。 

保湿を一番大切に思ってる私が、ドゥ・ラ・メールに変わるクリームを作りました 
 
それがアテボーテの美容クリーム❤️ 
 

 惚れ惚れしながら朝晩使ってます❤️ 
 

年内に発売予定です。 
 
   
パーティー参加された方からの感想★