私たち人の心はとっても …
意外に単純です。

例えばどんなに気分が落ち込んでいても… 

お気に入りの物を見たり、目にしたとたん 

可愛い❤️ 
とテンションが上がる !

そしてワクワクして元気が沸いてきませんか❔ 
 

このワクワク感がとっても大事なんです。
 

つまりお気に入りの物、可愛い物からパワーをもらえば、うまく気分を変えたり、頑張ることができたりするものなんだと思います❤️ 

 
私はこれを可愛いセラピーとよんでます。
 

ポイントは、常に目に見えるところにお気に入りのものがあるようにすることピンクハート 


私にとっての可愛いセラピーは、お洒落をしたリカちゃん❤️ 

昔のリカちゃんと違って大人可愛いんです。


私たちが着るお洋服を着せたり、鞄やアクセサリー、そして帽子やカチューシャまでも❗ 



CHANELの鞄におリボンカチューシャやお洒落な帽子❤️ 

お洋服は今大人気のピンクカラーのヨーコチャンドキドキ 
 


 
ニットワンピースと大きなおリボンがついたカチューシャピンクハート 


 
この時のリカちゃんは、ミキフィーユのボレロを着せてますピンクハート 


 ミキフィーユワンピース&ミキフィーユボレロに、ミキフィーユの帽子❤️  

リカちゃんにも、私がプロデュースしたお洋服を着せたり、、、楽しんでます。


可愛いセラピー=心セラピー
になってますよ。


 
ミキフィーユのドッキングワンピースを着て、一丁前にポージング(笑) 



可愛い物を見ると 
 
いくつになっても癒されます