久しぶりに大好きな天空レストラン、セパージュにお邪魔しましたピンクハート 










 
相変わらず根井シェフのお料理は、抜群に美味しかったですピンクハート  


今回ご一緒したのは、名古屋テレビアナウンサーの野田英里さんと乙女のトキメキラブラブナイフとフォーク

 
英里さんがNHKにいたときに、おリボン党の密着取材を英里さんが担当してくれたのがきっかけで、それからのお付き合いですラブラブ 



あの生放送から5年 



 

そのあと密着取材♥ 




懐かしいピンクハート 
 この時、NHK番組からも実年齢を出させて欲しいと言われて… 

ダメって言っていたのを思い出しました。

番組と私の間に入ってくれたのも、英里さんでした。 

結果、年齢を出さない方向で番組ができあがりました。 


実はわたしが初の書籍で実年齢を初告白するって自分で決めていたのです。

だから、それだけは譲れなかった… 
 

このNHKの密着取材番組の翌年に、実年齢を初告白した、初の書籍がリリースされましたピンクハート 




普通TVのお仕事が終われば、お付き合いも続かないのがほとんどですが、、、
 
今ではプライベートで仲良し♥ 

 ご縁があったんですね🎵