皆さん、素敵な写真、沢山ありがとうございます♥ 
 

天の川にそれぞれの願いを書いた、短冊変わりにしたおリボンがこんなにも可愛くなりました。 


 
おリボンの太さ、色も様々で、それも又可愛いオブジェになりますね♥ 


ちらって見ただけでも、
みきさんみたいになりたい 
みきさん大好き💕とか見えてピンクハートピンクハートピンクハート 

もぅ、嬉しいすぎますウインク



 
 
happyなおリボン党のランチ会では、 先日誕生した「日本おリボン党名古屋支部」の幹部メンバーのお披露目もさせていただきました。 
 

新しく事務局長になった、西田さん、あと、名古屋支部のリーダーの皆さんからご挨拶は、心温まるメッセージで、わたしはうるうるでしたラブラブ




日本おリボン党 事務局長西田さん


日本おリボン党名古屋支部リーダー浅野てるみちゃん です。


名古屋事支部サブリーダーの橋本友子ちゃん、大野智子ちゃん、上田るみ花ちゃんです。

 
名古屋支部リーダーの皆さんとピンクハートピンクハート 

 





日本おリボン党名古屋支部が、リーダーてるみちゃん、サブリーダーの智子ちゃん、ともちゃん、るみ花ちゃんを中心に、名古屋支部がますます盛り上がりますよ~⤴⤴ 

期待していてください。

 


又、10月10日には名古屋支部を中心に「日本おリボン党」×Mーstyleribbonclass初のピンクリボンチャリティイベントも企画しています。 
 

代表の麻衣子さんにも突然ですが、ご挨拶して頂きました。 

麻衣子さん、ありがとうございました。


10月10日日本おリボン党×ピンクリボンチャリティーイベント詳細決まりましたら、また皆さんにお知らせしたいと思いますピンクハート
  
いつまでも大人可愛く元気で美しく、皆さまの願いがすべて叶いますようにラブラブピンクハートルンルン
  

 
乾杯🍸✨🍸