週末に東京に行けたので、平日は会えないみんなと集まれましたピンクハート 



 

銀座アポロでイツメン♥♥ 
 


 
ギリシャ料理で、チーズが最高に美味しいです♥ 
皆で集まったのは新年会ぶりだから、半年ぶり。 

早いなあ~ 
月日の流れが… 











とにかく笑って笑って、笑い過ぎた夜。 
 

どうしてあんなに笑えるんだろうって思えるくらい、沢山笑ったルンルン 

 



 
お洋服メーカーパタンナー兼デザイナー美保さん ピンクハート

美スト国民的美魔女で活躍中のはるちゃんピンクハート
 

豊橋でエステ、エクステサロン等オーナーの秀美ちゃんピンクハート 

皆、お仕事大好き、遊ぶこと大好き、食べること大好き💓♥❤ 

元気な女子が集まるととにかく楽しい。

 
時々しか集まれないけど、いつもスケジュールあわせてくれてありがとうピンクハート