毎日蒸し暑いですね~ 

梅雨があければ日差しが強い夏日が続き、露出も多くなる季節ですよね。
 
 
特に隠しにくいのが脚だと思いませんか?
 


 

美脚を手に入れるために欠かせないのがストレッチやマッサージなんですよ~
 
 
 
股関節が硬いと脚の動きが狭くなり、筋肉が衰えて脂肪がついて太りやすくなるんです。
 
 
 
下半身の血行が悪いと、老廃物もたまってむくみの原因にも、、、、ガーン
 
 
 
むくみがあると、本当は太っていなくても太く見えちゃうこともあります。
 
 
股関節をストレッチさせるには、あぐらをかいた状態で両手で膝を床に押したり、スクワットをすることで股関節が柔らかくなります白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0009_p.gif
 
 
私も実は股関節が結構固いんです白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_01_0019.gif
  

あぐらかいても膝が床にぺったりとつかないんです。
 
 
だからヨガだったり、毎日コツコツストレッチやマッサージをしてます。
 
 
 
美脚を手に入れるには、毎日1分でもいいので股関節ストレッチすることをおすすめします白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0019_p.gif
  
 
私のお気に入りマッサージジェルは、足のむくみ予防に効果があるポールシェリー 

大好き💓♥❤ 


 
ポールシェリーの  ボディートーニングクリーム、ハーバルオイル

毎日これらを使って足のマッサージがお風呂上がりの日課です。
 

足が重いときには即効性もあり、本当お気に入りです。 


夜のボディークリームは、保湿力が高いDiorが最近お気に入り。 


   香りが好き過ぎる♥

 
もう1つ最近バスト用にプラスしたクリームがあります。 

 私、パーツごとにクリームを変えてます❗ 


お腹ウエスト用クリーム、バスト用クリームは、又ご紹介させて下さいね♥