日本おリボン党☆七夕ランチ会開催のお知らせです乙女のトキメキ 


 
7月7日はご存じ「七夕」ですね。 
夜空にキラキラときらめく天の川を眺めていると、ロマンティックな気分に浸りたくなりますラブラブ
 
日本おリボン党では、7月7日ではなく、7月17日(水)にストリングスホテル名古屋にて「七夕ランチ会」を開催することになりました。 

美味しいお食事とおしゃべりでさらに女子力を磨いて、夜空の星に負けない輝きを手に入れましょうラブラブラブラブ 


浴衣を着たい方はお着替えの場所もあります。
  

ところで、七夕といえば、願いを書いた短冊を笹に飾る行事ですが、その由来には織姫と彦星の七夕伝説があります。 

天帝により離れ離れにされた夫婦、織姫と彦星が、1年のうちで7月7日の1日だけ会って愛を確かめあう… 
とてもロマンチックですよね。
 
とうことで、当日は短冊ではなくお好きな「おリボン」に願いごとを書いてきていただきたいと思います。 


身近な大切な人を思いながら、また一緒に過ごしながらこの先の幸せを願う1日にしたいですねウインク


最後には、恒例のチャペルでの撮影会もありますアップアップ
 
<イベント概要>
日 時:7月17日(水)11:30~14:00ごろ(11:10~受付開始)
場 所:ストリングスホテル名古屋(愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7)
    レストラン「ジリオン」 
参加費:5,000円(フリードリンク付きスペシャルお料理)※当日現金にてお支払いとなります
服 装:浴衣、もしくはどこかにおリボン
持ち物:願いごとを書いた「おリボン」をもってきてください♪
主 催:日本おリボン党名古屋支部 
問い合わせ:日本おリボン党事務局 メール:info@oribbon.jp
  



皆さんのご参加お待ちしています。