普段日焼け止めは顔用、身体用に塗っていても、意外と唇には塗らない方も多いはず… 

ですが、メラニンが少なく、角層が薄い唇こそ紫外線対策のケアが必要だと思います!! 
 
私は毎年5月くらいから、唇が荒れやすくなるので、絶対唇を乾燥させないように気をつけています。 

色々試してやっぱりこれがいい感じピンクハート 

 キールズ バタースティック リップ トリートメント  
 
無色とピンクと2本かいたしました。
 


レモンバターとココナッツオイル配合で、唇がしっとり保護されますよ💋

潤いを与えながら紫外線対策までできるので、無色の方は、その上にリップを重ねて使います。 

もう一本は普通にリップカラーとしても使えますので、ピンクをチョイスピンクハート  

紫外線、エアコン、口紅やリップ等で荒れやすい方は、保湿効果がありSPF入りでUV対策も出来るので、是非一度試してみてください 



 オールシーズン大活躍間違いなしですよ🎵