最近、会う人、会う人にお肌を誉められますピンクハート 
 
今朝のヨガ前のド素っぴん肌ですが、ピカピカしてるんです。 
 
ツルツルしてるんです。 


昨日会った瞬間ユミさんに、「みきさんお肌がツルツル、すごくキレイ」と驚かれました乙女のトキメキルンルンピンクハート 



実は、【アテボーテ】の最新の試作がGW前に届き、それがかなりいいのです。 
 



贅沢極まりない成分がぎっしりつまったクリームなんですが、テクスチャーをかなりこだわってやっと私が一生使いたいと思うものに近づけた感じです。

 「このクリーム、もしデパートコスメだったらいくらくらい❔❔」と担当者に聞きましたら、50㌘で4万くらいと言われましたえ゛!

  
どんだけアップアップですよ。  本当に成分がすごいのです。 


元々愛して病まない【ドゥ・ラ・メール  】を10年以上使ってますが、これに変わる物が作りたいと強い思いで、化粧品開発をしてます。

 
私が使いたい物を作ってますビックリマーク
 

あるものをシールや容器を変えてOEM、実は多いです。 
 

それでは私は納得がいかない… 


シワ、ハリ、キメ、保湿、美白に対応できる魔法のクリーム、実は私が一番楽しみ~ピンクハート 


話題の最新成分がぎっしりつまった、こだわりのスキンケアを年内にデビュー予定です。


いくつになっても自分のお肌に自信が持てたら嬉しくないですか❔❔


皆様、是非楽しみにしていて欲しいです ピンクハート