私の隣は、ともちゃんのルルベちゃん♥ 

ともちゃんって感じで、わかりやすい~⤴ 

心が癒されますねピンクハート 


レッスン後のランチは、レッスン会場のすぐご近所で。




これで1000円ですよ~⤴ 

美味しくてリーズナブルなお値段にも、大満足な私達ピンクハート
 
 


 
ランチ中も、盛り上がったね~⤴ 

先日の京都ツアーの話題と花魁体験の話題。 



先日のシンデレラビューティー企画の話題。 







少し前の、トレーニングの話題。 




皆さん美意識が高いので、自分を高める話題で盛り上がりますピンクハート
 

女性が集まると、その場にいない人の話や、噂話になりやすいって思ってる方もいるかもしれません。
 

実際そうゆう話があえて好きな人もいます~😱 

 
でも私の回りは、本当お陰さまで今は平和ピンクハート
 

楽しい時間を共有して、進化し続ける素敵な仲間が一杯乙女のトキメキ 


そんな環境にいることに感謝~⤴ 





集合写真の撮られ方、笑顔の作り方、姿勢、ウォーキング等レッスンしてほしい~⤴って話にもなり… 

可愛く見える小顔ポーズを皆でしてみたよ🎵 


  
皆、年齢不詳すぎ口笛びっくり照れ 

やっぱり可愛いピンクハート 
 

私は可愛いものが好き乙女のトキメキ 

可愛く見えるように努力するのも好き乙女のトキメキ 


女の子に生まれて良かった~⤴