女性の憧れ♥ 

小顔に憧れますよね~⤴ 

私が東京で時間が合うと受けている施術は、 頭のハチを小さくなくし、骨の間の老廃物を除去し、むくみ・筋肉の凝りを優しくほぐします

そして、お顔の矯正! 

そのあとカッサでデコルテからお顔までしっかり老廃物を流します。
 

最後、包帯みたいなもので、顔をぐるぐる巻いて固定してました。 
  

終わったあと、手で顔を触れた時の衝撃と言ったら本当にスゴい❗❗❗ 


最初、本当に小さくてびっくりしました。 
 

早朝TV出演の時も、むくみもなく、スッキリしてます。

 
その写真がこれピンクハート 



実は小顔サロンの先生も、超小顔なのです。 


太田 拓馬先生 


東京白金台にサロンがあり、タレントやモデルさんを多く施術している太田先生が、名古屋に出張にきてくれるのです~⤴ 

 
来てくれると言うより、わたし、呼んじゃいましたビックリマーク 




【小顔エステとは?】

顔全体と各専門パーツとなる、首、肩、デコルテを優しくマッサージし、本来の貴女が持つ美しさを最大限まで高める美容術です。

日常生活の中で緩んだ顔をぐっと引き締めるので、一度の施術で効果をご実感いただけることでしょう。 

オールハンドで行われる施術は、程よい刺激と心地の良いリズムで思わず眠りに落ちてしまうほど。

施術を受けるたびにお顔のラインが変化を実感できます。


頭のマッサージからスタートし緊張をほぐし、デコルテ、首、背中へと移行し最後に包帯で優しく包み整えていきます。 


昨日お友達に 報告したら

何と一瞬で予約が埋まっていきスゴい人気♥ 



[名古屋出張]
22日(月)
①10:00-11:00 [ × ]
②11:15-12:15 [ × ]
③12:30-13:30 [ × ]
④13:45-14:45 [ × ]
⑤15:00-16:30 [ × ]
⑥16:45-17:45 [ × ]
⑦18:00-19:00 [○]
⑧19:15-20:15 [○]
⑨20:30-21:30 [○]
⑩21:45-22:45 [○]

23日(火)
①10:00-11:00 [ × ]
②11:15-12:15 [ × ]
③12:30-13:30 [ × ]
④13:45-14:45 [ × ]
⑤15:00-16:30 [ × ]
⑥16:45-17:45 [ × ]
⑦18:00-19:30 [ × ]
⑧19:45-20:45 [ × ]
⑨21:00-22:00 [○]
⑩22:15-23:15 [○] 

場所 ストリングスホテル 
料金  13000円。 


もうあまり空いてませんが、名古屋在住の方で、 この機会にやってみたい方いましたらお問い合わせください。   
↓    ↓     ↓ 


太田 拓馬(オオタ タクマ)先生
直接ケータイへの予約、お問い合わせも🆗です。
📲090-1083-0649