おはようございますラブラブ
  
昨日は予約が半年以上取れないおおたにさんで、異業種でお食事会でした♥ 
 



アナウンサー、ヘアーメイクさん、スタイリストさん、タレントさん、モデルさん、ネイルサロン経営、エステサロン経営、ドレスデザイナーさんなど、15名が集まりました❗ 
  

皆さん各分野で、活躍している方達ばかりラブラブ 


昨夜は、40代が多かったかと思いますが、キラキラ輝いている女性がいっぱい ピンクハートピンクハート
 
 
外見だけでなく、内側から輝く魅力的な女性を、これからも目指していきたいです~⤴
  

 
仲良しなモデルのかおりんピンクハート 


 
中京TVアナウンサーでキャッチを担当している、佐野ちゃんピンクハート


 
顔が、小さくてお肌もピカピカ♥ 
可愛いかったです~⤴ 



元SKE48タレントの佐藤みえこちゃん 
テレビ愛知アナウンサーの宇野さん 
  

 二人とも可愛くて~😍 
帰りはこの3人で一緒に帰りましたが、タクシー:では、完全に美容トークピンクハート
 
5人が飲まないグループでお茶派ですラブラブ  
  

  
そして名古屋で一番有名で人気な、アナウンサーの恩田さんもご一緒しました❗ 
 
私、昨日はキャッチを見てから出掛けたので、不思議な感じでしたよ~ 照れ

 
テレビで見て思っていた通りの方で、本当あたたかくて素敵な方ですピンクハート