紫外線対策として一年中スキンケアの一貫として、日焼け止めはつけていますが、私は、一年に何度もリゾート地へ行きます。 


あとリゾート地では、ゴルフも♥ 


それでも絶対焼けません❕ 

白いお肌はいつもキープしてます。 


それに一役かってるのが、このサプリメント。




ずっと飲んでまして、前の物からバージョンアップしたものに変えてから、もう一年。 


  
DNAの修復力に着目している、飲む日焼け止めサプリメントです。 
 


このサプリメント、ハッキリいって最強です。 


リゾートでプール、海、ゴルフにと、散々遊んだときだってに全く焼けないの。

 

サプリメントは、私の著書の中でも紹介させて頂いてます。


新成分AC-11配合で、このAC-11とは、アメリカFDAが初めて、細胞の修復促進機能を認めた成分なんですビックリマーク
 
エビデンスにより認められたAC-11の効能
 
◯生活習慣やストレスによるダメージから起こる皮膚トラブルに対するDNAの修復促進
 
◯紫外線が引き起こす、皮膚トラブルのDNAの修復レベルで改善
 
◯Ⅲ型コラーゲンの生成促進効果も期待。
  
 



 先日も宮古島、25~28℃と気温も高く、島巡りして沢山歩いたのですがお肌はかわりなく…チョキ
 

実はこのサプリメントのすごいところが、毎日飲むことで、新陳代謝も上がり、日焼けしないお肌を作ってくれるんです。 
   


 日焼けからお肌を守るだけではなく、お肌の老化までも修復してくれるサプリメントですピンクハート 

本当におすすめラブラブ
 
新成分AC-11配合のBーMaxAAの方は、通販ではお取り扱いが一切ありません。
  
  
アメリカFDAが初めて細胞の修復促進機能を認めた成分が入った、UVをしながら美肌効果があり、老化予防のできるサプリメントに、興味のあるかたは、こちらまでお問い合わせ下さいね♥ 
 

私がいつもお世話になっているプライベートサロンclear 


 
こちらでお取り扱いしてます。
↓   ↓    ↓   ↓