先日愛してやまない、私がお気に入りのスキンケア をご紹介してます 


 
アクセーヌの化粧水は、これが発売になった時から使い続けてますラブラブ 


この化粧水をよりお肌に吸収させるために、私はまず乳液美容液をつけてます。
 

 アンファー(ヴィーバランスミルク)柔軟乳液

これをつけてからの化粧水は、お肌の中に、ぐんぐん水分が入っていくのが感じられますよ~⤴⤴ 
 
乾いたお肌にいきなり水分を、いれるより、乳液や美容液でお肌を柔らかく潤してからのお肌の方が水分が入るんです。


これも、何年もお気に入りで使ってます。 


以前美容ライターさんに言われた言葉ですが、「みきさんは、長く同じものを使い続けてますね~。十和子さんもそうなんですよ。」 

といってました。 

本当にお肌がきれいで安定している人は、あまりスキンケアを、コロコロ変えない 

ってその時言われたのです。

しかし、私も、若い頃あれやこれや… 

大変でしたよビックリマークビックリマーク


 満足できず、もっともっとでした。


色々経験してたどり着いたのですが、お肌はスキンケアだけでは作れないってこと。 

心とお肌は繋がっています。 

体とお肌も繋がっています。 
 

心と体が健康でなければ、どんなに高い化粧品を使っても意味がないってこと…  
 
 
自分の理想が、見つかったら 
何よりも大切なのは、
自分のことを大事にするという気持ちを忘れないで欲しいです。 

きれいになりますように 

お肌が潤いますように 

と思いながら日々のスキンケアをしてください。

そうすれば、お肌も体も絶対に 

応えてくれますラブラブ