沖縄は、25度ありますラブラブ 



爽やかな風が時より吹いて、なんて爽やかな12月なんだろう~⤴⤴ 


汗だくになるほどの暑さでもなく、本当にゴルフ日和です 



今回は、女子ゴルフツアーが開催される琉球ゴルフ倶楽部でプレイ♥ 







 
フラットでラウンドがしやすくて、、、 


でもレディースからちょっぴり距離が長いかな~😱 


ドライバーの距離が飛ばない私は、結構大変 アップ 

 


 
マスクで完全防備ラブラブ 


このマスクお肌に優しくて、すごく良いのラブラブ 

 


ネイル赤にして良かったピンクハートピンクハート 

華やかで可愛いチョキ 
 
毎回練習なしのぶっつけ本番の私てへぺろ

だからスコア重視ではなく、楽しくプレイできれば良いので、うまくいかなくても大丈夫チョキ
 

ストレスたまらず、最後まで楽しくゴルフができ、楽しかった~⤴⤴ピンクハートピンクハート