先日の新刊イベントトークショーでは、歯医者さんが大好きな私へと、オハヨー乳業㈱様より
、素敵なプレゼントを協賛頂きました。
 



早い時間からオハヨー乳業の名古屋支社の方が、会場まで運んで下さりました。 



こんなに沢山ピンクハート 

本当にありがとうございました。 


このヨーグルトは、日本初の「お口から、カラダのこと」を考える
機能性表示食品
「ロイテリヨーグルト」なんですよ!!


お口の中の善玉菌を増やすスーパー乳酸菌と呼ぶ「ロイテリ菌」を食品化することに成功したそうですルンルン 

すごいなあ⤴⤴

美肌、美腸、便秘改善など細胞を綺麗に活性化する免疫力の高い成分と、むし歯、歯周病にも効果の高い内容なんです。
 


来年発売予定!!!! 


 




イベントお越しの皆様に、いち早く召し上がって頂きました。 


会場の皆様全員にご用意して頂き
感謝致します。 


お声をかけて下さったのは、高木歯科のさっちゃん ピンクハート 




さっちゃん、私のお隣 
赤い衣装がお似合い~ラブラブピンクハート 


美肌、美腸、便秘改善、むし歯、歯周病にも効果の高いヨーグルト、名古屋の皆様、
  来年発売をお楽しみにしていてね ピンクハート