今日は生前お世話になりっぱなしな野中さんの『慕(しの)ぶ会』でした。
 

去年12月18日に野中さんは、突然天国に逝ってしまいました。
 
  

 
慕(しの)ぶ会の会場は結婚式場ですラブラブ
 
今日は本当ならば野中さんの52歳のbirthday会ですから、皆さんで食事を頂きながらの明るく生前の野中さんを語る会です。




思い出を語り合う慕ぶ会では、沢山の皆さんが出席してました。 



今日は塩谷塾4期生のお二人と一緒に。


 

 化粧品も、どんどん進化してますが、これからのスキンケアは、肌のバランスを崩す【根源】の細胞の活性に着目していくようです!
 

弱くなった組織や、崩壊した組織を、再生してくれるスキンケア。
 

皆さん再生医療って言葉は聞いたことあるかと思いますが、スキンケアも再生の時代に突入ですね❗ 
 

50年後、世の中に、おばあちゃん、おじいちゃんがいなかったりして~ びっくり


スキンケアで、同時に直接的な原因である酸化や糖化の防御を行え、根本原因の解決 になるってことラブラブ 
 

 細胞活性化を図るのが、これからのスキンケアですね。


その一役かってる成分が、
【ヒト脂肪由来幹細胞培養液】です。


日本の90%のシェアを持っている 
アンチエイジング(株)の野中社長。

パイオニア的存在の野中社長です。

 

久しぶりにお会いしましたが、元気そうで良かった。 
    

白川みきシリーズムック本の5冊リリースしている【主婦の友社】さんより野中さんも著書を出されてます。 


余命12か月宣告・・・大腸がんステージ4からわずか328日で劇的に「寛解」したがん生還者が実践した7つの習慣とは?
NHK番組に「死を前にして人は何を思うのだろう?」をテーマに出演した著者・野中秀訓氏。
 
 


 

私が最初に出会ったのでが3年半前です。 
  
 
私たち塩谷塾の同期生なんです。 
 
このメンバーからは、おリボンちゃんと呼ばれてまして…(笑) 

野中さんからは、党首と呼ばれてましたね~ラブラブ

 

野中さん復活されて本当にすごいです。 
 
 
何だか、雰囲気が変わって~ 

ヘアーカラーで少し遊んじゃってるそうでびっくり 
 
元気だから何でもいいですチョキ

来年に向けての打ち合わせでした。  

野中さん、ワクワクする事沢山しましょう~⤴⤴  

 とブログに2018年12月に書いています。 


この日から約1年後、アテボーテatebeauteが誕生しました。
 
野中さん、ありがとうございました。

  

実は私、野中さんが亡くなる一日前に野中さんが夢に出てきたんです。

それも3年ぶりに見た夢。
 

その夢が中々面白い内容だったので今度あったら言わなきゃいけないなぁ~って思っていました。
 
でもその話は一生本人にできない事になってしまって… 

 

今日、社員さんや、奥さまにその夢の内容をお話しました。 

 
野中さん、色々ありがとうございました。 
そしてお疲れ様でした。