最近読み終えた本 

  
本が好きで、Amazonや書店でついつい色々買ってしまう~ 

読めてない本もまだ数冊あります笑い泣き
 

今読んでる本は、大好きな斎藤薫さんの新著 


 
 
歳を重ねれば、シワも増えるしたるみも出ます。 

でも、見た目の造形の美しさでは魅せることのできない、内側からにじみ出る、歳を重ねたからこその可愛らしさや、優しさやおおらかさ、ゆとり、そして言葉では言い表せない自信 。


歳を重ねるって、実は段々楽しみになってる私。 

若い時とは違う自分を受け入れ、歳を重ねる事をたのしめるようになったら、こっちのもんよ~(笑) 

怖いものなしよピンクハート 


今日もお天気が良いですね☀ 


素敵な1日になりますように~ ルンルン