365日の紙飛行機の詞が大好きでよく聞いています。
  
特にこの部分が大好きピンクハート 


何回聞いても胸に突き刺さる… 


人生は紙飛行機 
願いを乗せて飛んでいくよ 
風の中を力の限り 
ただ進むだけ 
その距離を競うより 
どう飛んだか 
どこを飛んだのか 
それが一番大切なんだ 

その通りだね❤ 
 
私の考えをこの詞に当てはめてみます(笑)

誰かと比べたりするのではなく、自分の願いを乗せて飛べばいい。

もしも誰かが遠くに飛んでいたとしても… 

そんな距離は気にしないでいいよ 

距離を競うんではなく、中身が大事だから~ 

私はずっとそんな思いで願いを乗せて飛んでいますピンクハート 



皆さんも、誰かと比べたりしないでね🎵 

自分らしく飛ばそうね~⤴⤴
 


私のブログを読んで下さってる方にだけのお知らせです♥ 

 
12月末に新たに新刊❔が出ます。 


でも、その前に新刊10月18日発売です。 

  

白川みきプロデュース ふんわり足首ウォーマー

 
健康と美容に是非お役立て下さい♥