主婦の友社刊行 
白川みきシリーズムック本が、Amazon予約スタートしました! 


 

表紙はまだ解禁されてないので、こちらの写真で♥ 



 
私が毎日つけている、ピンクの可愛くて軽くて、温かい足首ウォーマーが付録につきます。


足首を温めるとどんな良いことがあるのって、すごいんですルンルン 


つけるだけで足首から全身ぽかぽか❕❕ 
 
冷えやむくみ、疲れすっきり、美脚効果大❕❕

自律神経のバランスが整い、心も体も快調に❕❕

 冷えも解消して代謝アップ、ダイエットにも役立ちます。

足首は体の中でもとても冷えやすいところなんです。 

ですから意識して温める必要があります。 

「私は冷えやすい体質だから」なんて言わないで下さいね!! 
 

本には私が毎日行っているエクササイズ、リンパマッサージ、足首ストレッチ等をわかりやすく載せてます。  
   
Amazon予約 
↓   ↓     ↓

遠赤外線➕ミルクプロテイン配合足首ウォーマーで、皆さまの美容と健康にお役だてできますようにピンクハート