まだ暑いんだけど、でもエアコンが冷たくて、腕や足首や首が冷えて体調悪いとかないですか❔ 

今年の夏は、異常の暑さで、エアコン付けの身体が、そろそろ疲れが来る頃です。 


風邪や肺炎が流行っているらしいですよ~~ 

エアコン冷え知らずになるために、温めるべきは3つの「首」です! 
 
季節の変わり目は体調を崩してしまいがちです。 


かぜをひいたり、血行が悪くなったり、肩こり・腰痛や頭痛が起こったりと。 様々な症状がでてきます

3つの首とは「首」「手首」「足首」のこと。 

これらは太い動脈が皮膚に近いところにあるため、気温の影響を受けやすいのです。 

ここが冷えると、冷たい血液が体をめぐり、全身が冷えてしまいます。 

逆に温めると血行がよくなり、また温かい血液が流れるため、体があたたまります。 

エアコンで冷えきった身体に、そろそろ、3つの首を暖める季節になりました~~ 
 
私は、 首には柔らかい首肩ネックウォーマーを着けます 



腕は、手首を意識して、UV効果のあるミルクプロテイン配合の、アームカバーを着けます 






 足首には、10月18日発売の素材はミルクプロテイン配合で、つけているだけで保湿、美肌になります。それ以外には何と!実は遠赤外線を生地に練り込んでます。 




だから岩盤浴にいっているくらい、身体に善くて、自律神経が整います。 

それの、サンプルを早々つけさせてもらってます。
 
足首ウォーマー、もう少し待っててくださいね♥ 

 
外は雷が鳴り出して…笑い泣き 怖い!

明日からプチ旅行✈です 

セントレア、今の所通常通り飛ぶそうでほっとしました~~✈  


おやすみなさい♥