暑くても全く食欲が落ちない私。 

ちょっと最近、体重が増えて、若干丸くなった気がする…… 

でも暑い夏を元気に過ごすためには、少々丸くなっても『よし❗❗』としようてへぺろ 


ランチはお豆腐料理『くすむら』さんへお邪魔しました。


 
  田楽ランチ美味しかった~⤴⤴ 

ご飯は、夏にぴったりなピリッと生姜の炊き込みご飯割り箸

 
デザートはお豆腐のヘルシーなデザートでした。
 
てるみちゃん、今日は✨🎁✨もありがとうピンクハート 

今夜から早速飲みまーす。


 
 
暑いけれど、今夜もゆっくりお風呂に入って、しっかり温まります~♥ 

シャワー派が多いと思いますが、ゆっくりお風呂につかると、自律神経が整いますので、ほんの少しでもよいので、お湯につかって、一日の疲れを癒して下さいね❤ 


 
おやすみなさい半月音譜