ヨーロッパで買付けたばかりのコスチュームジュエリーが素敵ですラブラブ 



 
 アンティーク&ヴィンテージのブローチ、ネックレス、イヤリング、ピアス etc.が、ブティックカレンダー覚王山にて、イベント開催してます。  

私は、初日の月曜日に七夕ランチの帰りに、行って来ました。 

素敵なブローチを連れて帰ってきましたよ。


 
パール好きな私には、たまらない~ピンクハート
  
私が一瞬で気に入ったのは、こちらのブローチピンクハート 

ヴィンテージ1960s 
ドイツ買い付けのパールのブローチです。

 
皆さん、土曜日まで開催してますので、夏の装いにいかがですか❔❔ 

自分にぴったりな、一点物のヨーロッパのアンティーク&ヴィンテージのアクセサリー是非ピンクハート
   
詳細はこちらから。