初めてお邪魔したフレンチ『サンク』 さん。

 
和を感じるフレンチでしたナイフとフォーク 

一品一品のこだわりがすごかったです。 


 
ノンアルコールの泡でお友達と乾杯🍸✨🍸 


 
昨日テーブルコーディネートレッスンに行ったばかりなので、今日も色々参考になりました。 



 
お洒落ピンクハート 


 
すごーく美味しかったですウインク 

 
さっちゃん、いつもありがとう😆💕✨
 
 
お花まで頂いて、びっくり~ ピンクハート



 
モデル時代からの友人ピンクハート  

プロゴルファー宮里優作プロを、支え続けているさっちゃんラブラブ 

優作プロは去年は賞金王、そして今年はマスターズ出場を果たして、現在はヨーロッパを中心に遠征中なんです音符 
  

 
相変わらず外人さんみたい~   
さっちゃん、オーラが半端ないラブラブチョキ 
  
色々ありがとう~ピンクハートピンクハート