先日の東京でのお仕事の合間に、小顔矯正の施術を受けましたラブラブ 



 
小顔矯正と言うと、『ミシミシ』と音がするほど押され、痛かったりするんですが、今回は友人の紹介で痛くないのに、一回で効果あると、太鼓判押してくれたので、私もショップチャンネル収録前にお願いしました照れ
 



太田先生、小顔のイケメン先生で驚きました びっくり



私の受けた施術は、 頭のハチを小さくなくし、骨の間の老廃物を除去し、むくみ・筋肉の凝りを優しくほぐします

そして、お顔の矯正 

そのあとカッサでデコルテからお顔までしっかり老廃物を流します。

最後、包帯みたいなもので、顔をぐるぐる巻いて固定してました。 
 
終わったあと、手で顔を触れた時の衝撃と言ったら❗❗❗ 

えっ😱💥 
本当に小さくてびっくりしました。 

翌朝早朝の出演でしたが、むくみもなく、スッキリしていたような気がします❗ 




 
又東京へ行った時はお願いする予定ラブラブ
  
サロンは白金台にありますが、出張もしてくれますよ。 
 
サロンは落ち着いた素敵なサロンですラブラブ 


 

↓   ↓    ↓    ↓
 

太田 拓馬(オオタ タクマ)先生、
直接ケータイへの予約、お問い合わせも🆗です。
📲090-1083-0649 



  
あれから、顔がきゅっとしてるとか、昨日も顔が小さいと言われましたよ~⤴⤴ 
  
先生ありがとうございました。 


しかし、、、 

今日は夕方から歯医者で、奥歯三本治療で、麻酔があまり効かずガーン笑い泣き   
かなりの麻酔の量をうち、お多福さんになっちゃってます😢⤵⤵ 
 
 歯を抜いた訳でもないのに…。 

辛い~えーん