炭酸スパしてきました。 
 



歳を重ねるとお肌同様、頭皮も大切です。 

頭皮が固いと、お顔もたるむし、頭皮の毛穴がつまっていると、抜け毛等トラブルの原因になりますし。
 

シャンプーも、コンディショナーも、ドライヤーも、ヘアーアイロンも、かなり気を使ってます。 


55歳で艶やかなロングヘアーをキープするには、やはりかなりの意識が必要なんです! 


あと4年は今の長さキープしなきゃいけないので…。 

しなきゃいけないと言うより、自分がしたいだけですピンクハートリボン  

 

しかし今時の子は、本当に顔が小さい~😱 

米粒位ウインク 


 
店長さん、沢山マッサージありがとうございましたピンクハート