DNAの修復力に着目している、飲む日焼け止めサプリメントです。 
 

新成分AC-11配合なんですが、この
AC-11とは、アメリカFDAが初めて細胞の修復促進機能を認めた成分なの。 
 
エビデンスにより認められたAC-11の効能は❗
 
◯生活習慣やストレスによるダメージから起こる皮膚トラブルに対するDNAの修復促進
 
◯紫外線が引き起こす、皮膚トラブルのDNAの修復レベルで改善
 
◯Ⅲ型コラーゲンの生成促進効果も期待。
  
すごい効果が期待できますね❤ 

日焼けからお肌を守るだけではなく、お肌の老化までも修復してくれる訳です。 
  

紫外線に当たれば当たるほど 
肌は老化します❗ 
  
5月は一年中の7月の次に紫外線量が多いです 


しっかり紫外線対策をしてくださいねLOVE  


おリボン党のともちゃんラブラブ 

ミキフィーユ新作ホワイト、素敵にありがとうございます♥ 



  
 ミキフィーユ日傘公式ショップ 
↓     ↓      ↓      ↓