『白肌は七難隠す』という昔のことわざがあります。
 
これは、色の白い人は欠点があっても、色白なお陰で目立たないという意味があります。

一難 顔立ちの不味さ。
二難 性格のキツさ。 
三難 生活の乱れ。 
四難 老いの恐怖。
五難 運の悪さ。 
六難 色気のなさ。 
七難 みすぼらしさ。
  
改めて確認してもすごいですねびっくり 

これらの七難を隠すほどの、『白』には力があるということになります~ピンクハート

『色白になりたい』という女性の気持ちは、昔、昔から、時代を超えた永遠の願いなのかもですね…。
  
私はお肌が弱く、若い頃からしっかり紫外線対策をしていました。 
 
しなきゃいけないお肌質だったのです~笑い泣き

私の時代、日焼けブームで、日焼け止めも今のようにお肌に優しいのも中々なかったのです。  

ですから、病院でパッチテストを受けたり…。 
 
大変でしたガーン

 でもお肌が弱かった為にしてきた『紫外線対策』が、今となってはお肌が弱かったお陰で良かったなぁ~ってねってへぺろ
 
美白になるためには、まず絶対に日焼けをしないことが基本中の基本です。 

「一年中日焼け止めを塗る」
 
春夏秋冬一年中、晴れでも雨でも紫外線は降り注いでいますので、美白になる為には、外出する日は日焼け止めを塗りましょう アップアップ
 
 そして、紫外線対策アイテムを使いましょうアップアップ 


美白は努力でなれます!
 
 
皆さんも、毎日のケアや食べ物などで、美白を目指しませんか~ラブラブ
   

 紫外線に負けない白肌になれる秘密が、たっぷりです!

 

 

Amazon予約スタート 

楽天ブックス予約スタート

   

首肩ウォーマーと同じく、ミルクプロテイン配合のアームカバーが付録についていますラブラブ 

  



撮影中はこんな感じでしたよ~⤴⤴

 
皆さまのお役に立てる一冊になりますようにラブラブ